新着情報

社長BLOG」再開致します。

社長BLOG」再開致します。3年半ぶりとなります。 (^^;;
 一回書き上げるのに3時間位かかったので、さすがに仕事に差支えるとやめてしまっていました。
その間に、HPを見た高校の同級生におしかりを受けたり、多方面からの再開の要請を受けました。
時も経ち、PC&インターネット担当の社員も入社しており多分大丈夫だと思います.

 

2013年6/14(金)10:18
「工場直売用看板完成しました。」
5年位前?作ったきりで、値段の所がはがれ落ちたりしていた工場直売用看板が完成しました。
今まで2枚だったのを3枚にし、文字も大きく見易いようにしました。



旧看板

作業中


完成



左隣の照明付小看板


2階の看板も照明付で新しくしました。



玄関のテントも新しくしたので築50年の建物も少しは見栄えが良くなったような気がします。